トップページ » 指先にもおしゃれを!ジェルネイル初体験

指先にもおしゃれを!ジェルネイル初体験

家事や水仕事をしてもツヤツヤ感持続する、人気のジェルネイルをMintclub会員No.36 の知榮子さんに体験してもらいました!

 「ネイルは結婚式に行った時とか。夏にペディキュアをするくらいです」という知榮子さん。今回は、家事をしてもはげないと主婦の方に大人気のジェルネイルに挑戦です。

 まず爪の形を整えて、甘皮の処理。丁寧に甘皮の処理をするだけで、爪が縦に長く見えるようになるから不思議。

片手はUVライトに入れて、片手はネイリング

そして、ジェルネイルを塗っていきます。水あめ状のジェルを爪にのせUVライトで固めるジェルネイルは、約1ヶ月長持ちするので、忙しい主婦の方におすすめ。自爪を補強する効果もあるので、薄爪や二枚爪でお悩みの方も安心です。今日は、ピンクのななめフレンチにドットをプラス。仕上げの保湿オイルとハンドローションで、完成!

before     
          ↓
after

 大人キュートな指先になりました
(ちなみに、今回お値段は8,400円です)

 なんだか爪がきれいになると、気分まで華やかに、そして指先の所作まできれいになっちゃいます(笑)。自然と女性らしさもアップするので、爪のおしゃれも大切にしたいですね。

 

素敵なポーズをきめてくださいました!

「一度体験してみたかったジェルネイル♪ 普通のカラーリングとの大差は、指紋がつかず、いろんな動作に気をつかわずにすむところです。 1ヵ月近くキープできるということで、楽しみです。特別な日、自分へのご褒美には最適かも。癒され気分も持続し、魅力的です!」(知榮子さん)



今回素敵な指先にしてくださったのは、
NAIL&BEAUTY SALON BLOOM(ブルーム)
TEL0744-23-0885
橿原市城殿町255-2 Violette2F
(近鉄畝傍御陵前駅から徒歩5分)
OPEN/10:00~20:00 完全予約制
定休日/不定休
駐車場/あり
http://www.bloomnail.net/

「Mintを見た」で(2010年5月15日まで)

●新規の方は

 4,000円以上で 全メニュー20%OFF

 お二人のご予約ならお二人の金額が8,000円以上で30%OFF


まつ毛パーマとエクステの講習生募集中

 まつ毛パーマ  4時間 31,500円

 まつ毛エクステ 4時間 42,000円

 (どちらも材料費込み)



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星