トップページ » しっとり肌作り&春色アイメイクに挑戦!

しっとり肌作り&春色アイメイクに挑戦!

続けたい肌ケアとブルーを効果的に使ったメイクを
Mintclub会員No.77の真帆さんに体験してもらいました!


保湿中 
 化粧水での保湿ケアをしっかりすると肌の透明感が段違い。美容液をつけると、さらにもちっと潤いが。ベースカラーの2色使いにも驚き。肌の赤みをなくすグリーン使いは効果大です。
 ファンデは、レーズさんもおすすめのリキッドタイプを。まず頬に乗せて、そこから周囲にすっと伸ばすと、自然と顔に立体感が。と、ここまで重ねても、いつもより断然、肌は自然な質感なのがスゴイ!

春らしい目元になりました

 メイクは春色がテーマ。淡い、トーンの明るい色を使うと、春らしくなります。アイホール全体に薄ピンク、下部にターコイズブルー。使いこなせなかった青系なのに馴染んでます! 春のやさしいイメージに合うように、目の際にブラウンのアイライン、中央部を厚めに引き黒目を大きく見せて。チークは頬に丸く、マットなベージュを目元にふわっと乗せると、光の効果で気になるシワやくすみが消えました。リップは桜色+グロスをセンターだけ重ねづけ。ふっくらつや唇に。
 
 もう鏡を見てビックリ。誰かに見せたいなあ~(笑)。入学・入園式や友人の結婚式などの晴れの日に、こんなメイクでお出かけできたらいいですね!


毎日の保湿ケアでキレイな素肌作りが肝心
目元のグラデーションがきれいです
こんな風になりました!!   きれいです…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

普段のメイク
     ↓
素敵な笑顔です!

「家族にも好評で、大人っぽくなったと。メイクは日々の努力ですね。勉強になりました」。


この素敵なメイクをしてくださったサロンは、
「レーズ」

TEL080-6214-3484(laise2009@ezweb.ne.jp)
橿原市白橿町2-10-5
(近鉄岡寺駅から徒歩5分)
http://www.geocities.jp/laise2009



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星