トップページ » 2009年08月
2009年08月

リンパマッサージティーサロン教室を体験しました

橿原市にあるサロン「ヘスティア」さんへお邪魔しました。
体験したのは、Mintclub会員さんとそのお友達、3人ずつ2グループです。

家でできるフェイスのリンパマッサージの方法を、講師の廣岡さんに教えてもらいました。


img20090825.jpg


リンパマッサージ教室に参加して、分かりやすく丁寧に実演しながら教えて頂きました。
鎖骨のまわり、頬骨周辺は少し痛かったですが、即効性に感激しています。
顎のラインがすっきりして、顔全体がきゅっと上がりました。
頬まわりが柔らかくなってふんわりしています。
img20090825_2.jpg化粧ノリも良くなって、肌のくすみもとれました。
肩こりも楽になりました。
1時間のレッスンでこれだけの効果。
自分で出来るようになったのが嬉しいです。
これなら、私にも出来そうです。
毎日、お風呂で実践して、美肌、小顔を手に入れたいです。
(会員No.37 麻耶さん)


リンパマッサージをして顔がスッキリしました。
おしゃべりしながら楽しく教えて頂きました。
廣岡さんがとても親切な方で、肩こりや冷え性の相談をするとマッサージの仕方も教えてくださったので、家でもやってみたいです。
今回はデコルテ・顔が中心だったけど、手や足のリンパマッサージにも興味がわきました。
(会員No.5 美樹さん)


img20090825_1.jpg


名称はよく見聞きするものの、リンパマッサージについては単に、「悪いもの、溜まったものを流す」ぐらいに思っていました。
でも実際にやってみると意外と圧が強めだったり、手の各部分を駆使したり…
中でも一番驚きだったのは、効果の即効性。
期待していた肩こり解消はもちろん、小顔効果は一目瞭然!
しかもお肌はしっとり柔らか♪
ほんと びっくりしました。
顔まわりのマッサージは手順もシンプルなので、しっかり覚えて定期的に続けていきたいと思います。
で、時々自分へのご褒美に全身メニューハート
(会員No.20 智香さん)


先生はとても明るく気さくな方で 話しやすく、安心してリンパマッサージを教えていただけました。^^
先生に教えてもらい 言われるがまま、自分の顔をマッサージすると、あれよあれよと みるみるうちに 顔が~~~~小顔に~~~~なってゆく~~~のには ほんと、マジで びっくりしました!!!
img20090825_3.jpgまるで魔法のようでした!!!(ノ゜⊿゜)ノ
恐るべし!!リンパマッサージ!!
こりゃ 絶対全身にしてもらわなければ!!!
家に帰って自分の母に 早速勧めました。
是非 いっしょに行ってみたいです!
ケーキセットを いただきながら おしゃべりをして、とても楽しい時間をすごさせていただきました♪
(会員No.40 千登勢さん)


リンパマッサージのレクチャーが終わった後は、おいしいお茶とケーキのおしゃべりタイムです音符


まる なこのリンパマッサージ教室が受けられるのは「ヘスティア」
TEL080-1435-1813
橿原市北八木町1丁目3-3プレリュードMARUOKA201
(近鉄大和八木駅から徒歩5分)
OPEN/9:00~20:00(完全予約制)
定休日/不定休
駐車場/なし
http://www14.ocn.ne.jp/~hestia/

フェイシャルリンパマッサージ ティーサロン教室
90分3,500円 要予約
お茶とケーキ付き
2~3名でお友達とご一緒にどうぞ

【リンパドレナージュ講習は9月から生徒募集、11月開講の予定です】

  at 09:40 この記事をクリップ!